映画「サタデーナイト・フィーバー」

本日2本目です


国際線の飛行機では
機内食と共にアルコールをいただいて
寝落ちするというパターンのワタシ


映画を観ようと思っていても
いつも途中で寝てしまって
機内でちゃんと映画を観たことは
数えるほどしかありません^^;


そんなワタシですが
ZIP はモニターがないので
念のための暇つぶしに映画を3本
ダウンロードしておきました



その中の1本が
「サタデーナイト・フィーバー」
1977年作、ジョン・トラボルタ主演の
映画です


映画「サタデーナイト・フィーバー」_d0343291_12384049.jpeg


サタデーナイト・フィーバーは
ロンドンでミュージカルを観て大好きになり
日本でも大澄賢也さんが主演した舞台を
2回は観に行きました


(余談ですが、大澄賢也さんは
小柳ルミ子さんとの結婚/離婚で
一般的には印象悪いですが
実は頭が良く(日芸卒)
地に足がついていて
現在も舞台で活躍していて
ワタシは密かに応援しているんです)


話が脱線しましたが
映画の方は大昔にテレビで観たきりで
(ジョン・トラボルタ 好みじゃないし^^;)
一度ちゃんと観てみようと
Amazon Prime から iPad に
ダウンロードしてみたというわけです


(機内で観る映画は難しくない
お気楽なのが好き 笑)


自分自身がこのトシになってみて
あらためて観てみたら、、、


ジョン・トラボルタかわいいじゃない?!
若いからお肌もとってもきれい(笑)


ミュージカルで何度も観ているので
歌は全部頭の中に入っていますが
やっぱり全部ノリが良くて
思わず一緒に歌いたくなる♪(笑)


ナイフィバ♪ ナイフィバァ〜♪(笑)


こうして、狭くて窮屈な機内でも
楽しむことができてよかったです♪

by peanuts_peanuts | 2023-02-08 18:30 | 2023.2 バンコク | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31