宿題旅行☆高知へ

去年10月に高知に行き
鰹の藁焼き塩タタキを食べ
四万十川と仁淀川の安居渓谷に行き
十分満喫したと思ったのですが、、


帰ってきてからオットが
仁淀川の中津渓谷もかなり良いみたい
だから、もう一度行きたいと
ずーっと言っていて
宿題を抱えていたのです


そして、10月24日〜26日の二泊三日で
行ってきました!


メインの中津渓谷は当初
中日(2日目)に計画しましたが
なんと2日目だけ雨予報 (ノД`)


しかし、予定を入れ替えて
結果的には大満足な旅となりました
(っていうか、前回と今回行けなかった所に
行きたいので、もう一度行かなきゃ^^;)


初日は羽田から
第3(国際線)ターミナルの向こうに
富士山が見えていました♪


宿題旅行☆高知へ_d0343291_17581897.jpeg


お昼ご飯が遅くなると思うので
ラウンジでしっかりいただきました!


そして、まさかのバスゲート
羽田では2回目です


宿題旅行☆高知へ_d0343291_18012104.jpeg


出発で〜す♪


宿題旅行☆高知へ_d0343291_18034572.jpeg


風の塔と富士山


宿題旅行☆高知へ_d0343291_18042789.jpeg


富士山のそばを飛んで、、、


宿題旅行☆高知へ_d0343291_18051986.jpeg


高知龍馬空港に到着〜♪


宿題旅行☆高知へ_d0343291_18060577.jpeg


レンタカーを借りて
お昼ご飯に向かいます!

Commented by tomokok26 at 2021-10-27 09:21
おはようございます。
高知に行かれたんですね~
続きを楽しみにしてます。

いつも旅行記を読ませていただいて、参考にしています。
これからも どんどん 楽しい旅を♪
Commented by deigochin at 2021-10-27 13:30
こんにちは~
富士山近いですね!!すばらしい。
飛行機から何度も見てますが、私の乗る路線はこんなに近くないです。

楽しいご旅行を♡
Commented by peanuts_peanuts at 2021-10-27 21:28
> tomokok26さん
こんばんは!ありがとうございます♪
昨日まで高知に行ってました^^;
2年連続2回目でしたが、ますますハマってしまいそうです^^;
Commented by peanuts_peanuts at 2021-10-27 21:32
> deigochinさん
ありがとうございます♪
今回は富士山がとても近かったです。
向かい風が強かったようで、いつもより時間が
かかるとコックピットからのアナウンスで
言っていました。
by peanuts_peanuts | 2021-10-27 07:30 | 2021 ニッポン食べ歩きの旅 | Comments(4)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31