近所にワークマンがオープン♪

今日、我が家から徒歩2分のところに
ワークマンプラスがオープンしました

混むだろうとは思っていましたが
なんと、並んでいました(O_O)

近所にワークマンがオープン♪_d0343291_21595970.jpg


一応、整理券をもらってみましたが
面倒になってしまって行きませんでした^^;

近所にワークマンがオープン♪_d0343291_22000325.jpg


もう少し落ち着いてから行ってみます

Commented by ちーず at 2020-10-24 14:08 x
こんにちは\(^o^)/

すぐ近くにワークマンがオープンして良かったですね!?
数日前に珍しくワークマンのチラシが入ったので、近いうちに行きたいと思っています。
あとはユニクロが徒歩圏内にあれば最強なんですが(笑)
Commented by peanuts_peanuts at 2020-10-24 18:02
> ちーずさん
こんにちは(^^)

これで家から徒歩5分圏内にワークマン、無印、
ユニクロと揃いました!(笑)ついでに GUも
あります(笑)

ユニクロは大型店舗ではないので、それがちょっと
不満なのですが、、、^^;
by peanuts_peanuts | 2020-10-23 21:56 | 地元グルメ/お出かけ | Comments(2)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31