マックのチキンタツタを食べてみた♪

CMを見てマックのチキンタツタを食べてみたいと思ったので
昨日のランチに買ってきました。


マックのチキンタツタを食べてみた♪_d0343291_19314308.jpeg


本当はめんたいチーズが食べたかったけれど、チキンタツタよりカロリーが 
100Kcalも高いらしく、6月早々にに人間ドックを控えているので
チキンタツタにしておきました119.png


(人間ドックは現在休止されていますが、5月末で緊急事態宣言が解除されれば
6月から再開されるとのことです。

こんな時期なので、今年はキャンセルという方も多いかと思いますが
なかなか予約の取れない病院ということと、受けなかった時に限って
次の年に何か見つかったりするので、やっぱり受けておこうと思っています。
ワタシにとっては人間ドックを受けなかった時のリスクの方が上なんです)


さて、チキンタツタです169.png

マックのチキンタツタを食べてみた♪_d0343291_19424556.jpeg

マックのチキンタツタを食べてみた♪_d0343291_19431703.jpeg


パンをめくってみるとこんなチキンが挟まれていました。

マックのチキンタツタを食べてみた♪_d0343291_19442622.jpeg


ありあわせで作った具沢山スープ(キャベツの切れっぱし、玉ねぎ、
エリンギ、厚切りベーコン、プチトマト)と 
コールスロー風サラダ(キャベツ、新玉ねぎ、カニカマ)

マックのチキンタツタを食べてみた♪_d0343291_19475896.jpeg


チキンタツタはバンズがふわふわで美味しかったけれど
ワタシ的にはチキンの味が濃くて、ご飯なら合いそうだけど
パンにはもう少し優しい味付けの具の方が好みかな。

オットはすごく美味しかったと言っているので、あくまでもワタシは、です

期間限定商品、次は何が出るのか楽しみ169.png

by peanuts_peanuts | 2020-05-17 07:30 | 日々のこと | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31