おうちでコメダ珈琲♪

今度はコメダ珈琲からのテイクアウト♪

おうちでコメダ珈琲♪_d0343291_15422823.jpg

見た目、色気ナシですが105.png みそカツパンとフィッシュフライ・バーガー。

そうそう、我が家は以前から2人並んで食べていますw。
正面にテレビがあるので)

おうちでコメダ珈琲♪_d0343291_15491170.jpeg

お皿に乗せて、あらためてみそカツパンと

おうちでコメダ珈琲♪_d0343291_15510707.jpeg

フィッシュフライ・バーガー

おうちでコメダ珈琲♪_d0343291_15515715.jpeg

それに、自前のダイコンとキュウリと帆立のサラダと

おうちでコメダ珈琲♪_d0343291_15533002.jpeg

オットが作った適当スープw。

おうちでコメダ珈琲♪_d0343291_15535073.jpeg

フィッシュフライもみそカツも美味しかったけれどかなりボリューミー。
(パンが分厚いとも言うw)

さすがのワタシもみそカツパン 1/4ぐらいオットに進呈しました。

でも、千切りキャベツが入っていて、マックのフィレオフィッシュより
ヘルシー感があります164.png

美味しかった〜 ご馳走さま169.png

オットはカツカリーパン、ワタシはエビカツパンにも惹かれているので
また買って来ようっと。

by peanuts_peanuts | 2020-05-07 07:30 | 日々のこと | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31