パイロットの飲酒問題

規定を守れない人は論外ですが、、、

うちのオットも呑んでいました。

時差のあるところに行き、2泊程度で戻ってくる場合、時差ボケで眠れない
という状況を回避したいために。

乗客として飛行機に乗っているだけなら眠れなくても関係ないですが
仕事だと思うと現地でしっかり寝ておきたい。という気持ちがあります。

そして、そのためにはお酒の力を借りてでも眠りたい。

もちろん、規定内で、です。

なので、問題を起こした一部の人のために、どんどん締め付けがキツくなるのは
ほとんどの規定を守っている人には悩ましいこと。

ま、それも身から出た錆、身内の問題児のせいなんですけどね119.png

うちのオットも日本の会社にいた時は、1ヶ月に3回も
ヨーロッパやアメリカ本土に行っていた時がありました。

一概にパイロットの飲酒 = ダメでしょ137.png という風評はちょっとかわいそうと
思ってしまうワタシです。

by peanuts_peanuts | 2019-09-13 23:18 | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31