帰国後のお出かけ色々♪②(LUNETTA@浅草)

5月24日は再び父とのランチでした。

そして、この日はマゴちゃんの4歳の誕生日でしたが
GWに来た時にお祝いしたので LINE でお祝いメッセージだけ。
しかし、あんなにちっちゃかった赤ちゃんがもう4歳かぁ。早いなぁ・・


25日は月一で恒例となったイスタンブル時代のお友達たちとのランチ。
皆さん主婦なので、いつもはなるべく平日ランチに集まるようにしていますが
今回は行きたいお店があって、そこは平日は夜のみの営業ですが
土曜日だけは午後3時からの営業ということで、土曜日の3時に合わせました。
(と言うか、Kさんが予約してくださいました165.png

浅草にも近い田原町から徒歩3分のところにあるイタリアンの LUNETTA。

帰国後のお出かけ色々♪②(LUNETTA@浅草)_d0343291_18552627.jpeg

この日にトランプ大統領が国賓として来日して、夜にはスカイツリーが
星条旗色にライトアップされたそうです。(知らなかったわ~119.png

帰国後のお出かけ色々♪②(LUNETTA@浅草)_d0343291_18560281.jpeg

5000円のお任せコースで。まずは(ワタシはw)イタリアのビールで乾杯167.png

帰国後のお出かけ色々♪②(LUNETTA@浅草)_d0343291_18563172.jpeg

コーンスープ。甘くて濃厚で美味しかったです。

帰国後のお出かけ色々♪②(LUNETTA@浅草)_d0343291_18564646.jpeg

カルパッチョの前菜3種は手前から白身の魚、かつおのたたき、さざえ。

帰国後のお出かけ色々♪②(LUNETTA@浅草)_d0343291_18570303.jpeg

そして、フランス産のホワイトアスパラ。これが絶品でした!

帰国後のお出かけ色々♪②(LUNETTA@浅草)_d0343291_18572703.jpeg

パスタ。これも茹で加減、塩加減、すべて完ぺき!

帰国後のお出かけ色々♪②(LUNETTA@浅草)_d0343291_18574238.jpeg

ここまで食べて、まだまだ食べれるなぁなんて思っていたのですが
最後のこのポークが超厚切りでお腹いっぱい!

帰国後のお出かけ色々♪②(LUNETTA@浅草)_d0343291_18580271.jpeg

デザートのティラミスも美味しかったです。

帰国後のお出かけ色々♪②(LUNETTA@浅草)_d0343291_18582917.jpeg

途中、地震があってちょっとビックリしたけれど
グルメな Kさんが行ってみたいと思っていたお店だけあって
どのお料理も本当に美味しかったです。

このお店はまたリピートしたいなぁと思いました。

by peanuts_peanuts | 2019-06-01 07:37 | 近郊のお出かけ(関東) | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31