悩む~! ANAの株主優待

JAL修行している我が家なのに、実はオットとワタシ、それぞれ別々に
ANAの株を持っているんです。

で、半年ごとに株主優待券が送られてくるわけですが、当然、半額払ってまで
ANAに乗る機会はないので、いつも即チケットショップで換金という流れです。

そして、昨日、新たな株主優待券が届いたのですが、、、


悩む~! ANAの株主優待_d0343291_12474288.jpeg


むむむ!


悩む~! ANAの株主優待_d0343291_12414425.jpeg


エアバス A380就航記念 株主限定のハワイツアー???
しかも、ビジネスクラスまたはプレエコ!
しかも、ホテルはハレクラニまたはカハラ(3泊5日)


悩む~! ANAの株主優待_d0343291_12423368.jpeg


肝心のお値段は、出発日によるのでしょうが
ビジネスクラスで一番安い日は 298,000円(含サーチャージ)ですって。


悩む~! ANAの株主優待_d0343291_12425672.jpeg


これは、内容からするとかなりお得ですよ!
ハレクラニは一番安い部屋でも一泊7万円ぐらいしますからね。

お得なんだけれど一人30万円・・・二人で60万円。

行く価値あるのか、、、ないのか、、、悩むぅ
(マイレージは付くのでしょうか?)

最後にハワイに行ったのは2011年。
すっかりハワイから遠ざかっている我が家です。(飛行機もホテルも
現地の物価も高くてコスパ悪いので)

でもこの先、ANAの A380のビジネスクラスに乗る機会なんてなさそうだし

とりあえず資料だけは請求してみようかな。

by peanuts_peanuts | 2018-11-13 07:22 | 旅の計画(妄想) | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31