オットの居ぬ間に、、、アゲイン

今日、オットが帰ってきます。
2週間なんてアッという間だなぁ・・・105.png

オットの居ぬ間のお出かけは元同僚との飲み167.png

お酒強いコなので、こっちも体調万全で挑みますww

場所は八丁堀。八丁堀ってこじんまりとしたイイ感じのお店が結構あるんです165.png

元同僚(その後、2回ヘッドハンティングされて今は違う会社にいます)は
今、ワインのスクールに通っているんですって。

ということで、ワインをボトルで。

オットの居ぬ間に、、、アゲイン_d0343291_11500434.jpeg

ソムリエさんに「よく知っていますね~」(コイツ、ただ者じゃないな)と
言われていました。カッコイイ165.png

で、ワタシの経済状況(無職105.png)に配慮してもらってw コチラにしました

オットの居ぬ間に、、、アゲイン_d0343291_11502479.jpeg

お料理は、サラダ、オイスター、パテなど軽めのもの中心。
飲むの(と彼女の仕事&恋バナ?)が中心ww

オットの居ぬ間に、、、アゲイン_d0343291_11522129.jpeg

久しぶりに会って仕事に燃えている彼女に接し、、、、う〜ん、もうワタシには
戻れない世界だなぁと痛感しました。ワタシ、どっぷりのほほん生活に浸かっちゃって
いるので119.png

今、のほほんこっち側からあっち側を見ると、ガチガチの鎧を着て戦っている戦士だなぁって。
かつてのワタシもそうだったんだよね〜って。

アドバイスなんてできないけれど、黙って「そうだよね、そうだよね」と聞くことで
彼女のストレス発散になるなら少しはお役に立てたのかな。

まだまだ若いし、能力のある彼女なので今後の活躍が楽しみです。

by peanuts_peanuts | 2018-09-02 07:32 | 近郊のお出かけ(関東) | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31