マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)

今回の大阪2泊はコンラッド大阪です。

ヒルトンのポイントが少し貯まったので一泊10,000円ぐらいで泊まれました。
ありがたや~

しかもダイヤモンド会員ということでお部屋は1ランクアップグレードで
プレミアム・ツインにしていただきました。ありがたや~

午後1時ごろにはお部屋の用意ができるとのことだったので
寿司ランチの後、直接ホテルに向かいました。

コンラッド大阪が入っているフェスティバルシティは地下鉄 肥後橋駅に
地下で直結しています。

地上から見たフェスティバルシティ。

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_23361327.jpeg

手前のビルがフェスティバルホールが入っているフェスティバルタワー。
奥のビルの33階~40階(黒いところ)にコンラッド大阪が入っていて
こちらのビルはフェスティバルタワー・ウエストという名前です。

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_23371365.jpeg

コンラッド大阪の入口は1階にあります。あまり目立たないですね119.png

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_23453273.jpeg

そして、1階で40階のレセプションに直行のエレベーターに乗ります。

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_23460614.jpeg

レセプションのあるフロアはかなり広い空間です。
39階から吹き抜けになっていて、このデザインはクアラルンプールのハイアットに
似てるなぁと思いました。

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_23482458.jpeg

さて、それではお部屋です。(プレミアム・ツイン)
広々としていました。

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_23513585.jpeg

部屋から見た洗面およびバスルーム。(バスルームの裏側に部屋の入口があります。
そして、昔ながらの旅館のように入口脇に独立したトイレがありました)

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_00144637.jpeg

引き戸があって、洗面およびバスルームを個室にすることも可能です。

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_00150601.jpeg

洗面はダブルボウル。

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_00153167.jpeg

シャンプー&石鹸類は香港やバンコクのコンラッド同様、上海灘。

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_00170388.jpeg

その他 色々w。パジャマはワンピースタイプでした。

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_00331240.jpeg

窓から見た景色。

マレーシア航空でJGC修行15(コンラッド大阪にチェックイン)_d0343291_00223586.jpeg

快適に過ごせそうです。



Commented by wine at 2018-07-17 20:27 x
フェスティバルホール懐かしいです。今から45年前にここでお仕事しました。今はこんなに近代化した建物の中に入っているんですね!
Commented by peanuts_peanuts at 2018-07-18 08:34
wineさん、うちの父も現役の時は月に一度はここにあった旧ビルに出張で来ていたので写真を見せたら喜んでいました。父は会社員の時は、もう辞めたい、もう辞めたいと思いながら働いていましたが、今となっては良い思い出になっているようです。
by peanuts_peanuts | 2018-07-17 07:42 | マレーシア航空でJGC修行 | Comments(2)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31