マイル修行強化月間第2弾-父里帰りの旅①(出発)

父がもう一度、故郷に行きたい
と言うか、行きたそうな素振りを見せていたのでw
里帰り旅行をプレゼント。
(前回の里帰りは2015年4月でした。
今までは母も一緒だったんですけどね134.png

もう親戚は誰も住んでいなくて、父の実家だったところも売ってしまったし
(お墓は永代供養の手続き済み)
父の友人たちも高齢で、生きているのかどうか、、、
(お互いに年賀状のやり取りを止めているし)

そんな、思い出を訪ねて的な旅行ですが出発〜

まずは父を施設の最寄駅まで迎えに行き
(父は施設のシャトルバスで駅へ)
そこから羽田行きのバスで空港へ。

マイル修行強化月間第2弾-父里帰りの旅①(出発)_d0343291_20403670.jpg

羽田空港でお昼ご飯。

マイル修行強化月間第2弾-父里帰りの旅①(出発)_d0343291_20403807.jpg

食後はラウンジでコーヒーをいただいて

マイル修行強化月間第2弾-父里帰りの旅①(出発)_d0343291_21404099.jpeg

いよいよ広島に向かって出発!

マイル修行強化月間第2弾-父里帰りの旅①(出発)_d0343291_21412670.jpeg

広島空港は山の中に作られた空港なんだそうで
着陸直前には、隣の山の頂上に翼が触れるのではないかと
心配するほど149.png

マイル修行強化月間第2弾-父里帰りの旅①(出発)_d0343291_21475876.jpeg

もちろん山に触れることなく無事に到着164.png

マイル修行強化月間第2弾-父里帰りの旅①(出発)_d0343291_22110822.jpeg

レンタカーを借りて竹原市へと向かいます〜

マイル修行強化月間第2弾-父里帰りの旅①(出発)_d0343291_21593885.jpeg

父へのご奉公旅行?の始まり、始まり〜

by peanuts_peanuts | 2018-04-18 07:24 | 2018.4 マイル強化月間 | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31