トラブゾンの飛行機事故と、ダイエット続編

トルコの黒海沿岸の都市、トラブゾンでの飛行機事故。

トラブゾンの飛行機事故と、ダイエット続編_d0343291_08233037.jpg

乗客、乗員全て無事と聞いて本当によかったと思いますが
こんな真冬なのに海の色がと〜ってもキレイだなぁと思ってしまいました105.png

トラブゾンの飛行機事故と、ダイエット続編_d0343291_08265624.jpeg

2014年の夏、黒海クルーズで立ち寄ったトラブゾン。
空港はこんな海の傍にあったんですね。

さて、ダイエット続編です。
今朝は、昨日より 300g減。ほぼ元の体重に戻りました164.png

昨日、食べたもの。
朝はハチミツかけヨーグルトとコーヒー
昼は豚しゃぶサラダ(肉 200g)
デザートに、いちご牛乳とチョコレート1かけ

トラブゾンの飛行機事故と、ダイエット続編_d0343291_08311988.jpeg

3時ごろナッツをポリポリして、4時過ぎにジムへ。
(日曜日はジムが8時で終了なので、早く行かないといけないんです

7時半ごろ帰宅して夕飯はナシ。

10時過ぎに焼酎のお湯割(梅干し入り)← 風邪予防になると信じてるw

こんな感じです。

実は、先週木曜日からオットが不在なので、今しかない!と
短期集中本気ダイエットを決行しました。オットがいると
私だけ食べないとか、なかなかできないので。

明日帰ってくるので、今日一日頑張ろう166.png

P.S. 一昨日の切り傷、ネオスポリンですっかり傷口がくっついて
今朝は傷口さえよーく見なければわからないくらいになりました164.png

by peanuts_peanuts | 2018-01-15 08:20 | トルコ関連 | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31