銀座ランチ からの2日ぶりのパンケーキ

昨日はイスタンブルのお友達と銀座ランチ。

大人になってから新たな友達を作るのは難しいと言われますが
イスタンブルに行ったお陰で新たなお友達ができたのは
それだけでも行った価値があるなぁと思います169.png

銀座神谷木挽庵
1ドリンク付き5000円(税サービス込み)のコース

銀座ランチ からの2日ぶりのパンケーキ_d0343291_08452273.jpeg

初めて行ったお店でしたが、盛り付けもお味もとってもよくて
是非また再訪したいお店になりました165.png

個室で12:00〜15:00までゆっくり食べて飲んで喋って、喋って、喋ってw
(予約してくださったKさん、ありがとうございました171.png

これに、お土産でお稲荷さんを一人2個ずつ付きました。
これは嬉しいサプライズ165.png

この後、ワタシがハマってる 6th by オリエンタルホテル(のパンケーキ)に
自然誘導105.png

4人で2種類のパンケーキをとってシェア169.png

3回目のマロンと、初めて食べたトッピングなしのプレーン。

銀座ランチ からの2日ぶりのパンケーキ_d0343291_08540313.jpeg

このプレーンが意外に(失礼!)美味しかったです164.png

まだまだ喋り足りなくて名残惜しかったけれど、日も暮れてお開きとなりました。

次回の集まりが早くも楽しみなワタシです169.png

Commented by Terutan at 2017-11-13 06:25 x
1月にはぜひ私も誘ってください。おいしそう!この頃忙しくて、まだ1月上京時の予定を組んでいません。近いうちに連絡しますが、バンコクから帰られた後の方がいいですね。バンコクも楽しんで来てね!何かあったみたいですが、それは次のブログのお楽しみ!
Commented by peanuts_peanuts at 2017-11-13 08:42
Terutanさん、イスタンブルで出会ったお友達はTerutanさんも含めて、そして、イスタンブルでも東京でも皆さん美味しいお店をたくさんご存知で、毎回会うのが楽しみです。1月もTerutanさんを囲んで皆んなで会えたら嬉しいです(*^^*)
by peanuts_peanuts | 2017-11-11 08:58 | 近郊のお出かけ(関東) | Comments(2)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31