やれやれ(^^;;

昨日、IKEAの組み立てサービスでチェストが設置されました101.png

やれやれ(^^;;_d0343291_17114642.jpg

リネンもIKEAです(^^;; あはは

専門の人2名で約1時間。途中、ドリルで穴を開ける音とかしてました。
こんなの私一人でできるわけない122.png

多少高くなっても組み立てサービスを利用して正解でした。

やれやれ、これでプラスチックの衣装ケースを捨てられる(嬉)

まだ家事部屋(時々ゲストルームに変身w)のカーテンがついてないとか
(オーダーして、もう来ているのですが、夫が帰国したら自分で
つけるそうです)ちょっとした色々はありますが、洋服や食器などは
一応収まるべきところに収まったかな。

あとは、天井の穴ですね(^^;;

でも少しずつ進化しているんですよww

最初はこんな。

やれやれ(^^;;_d0343291_17281377.jpg

次がコレ。
やれやれ(^^;;_d0343291_17284597.jpg

そして、今はこうなりましたw

やれやれ(^^;;_d0343291_17232024.jpg

いつになったらちゃんと直せるのだろうか???

新居での生活は今のところ一人だし、片付けでワサワサしてたので
お料理らしいお料理もしていないけれど、IHになったらゴトクがないぶんお鍋の位置が低くなって、お鍋の中が見やすい気がします165.png

やれやれ(^^;;_d0343291_17361764.jpg

パスタ茹でてます〜169.png

だんだんと生活しやすくなって嬉しい171.png

Commented by ピスタチオ at 2017-09-17 08:50 x
2回目のコメントです。
グリーンの壁が効いててIKEAのチェストや寝具とあってて素敵なベッドルームですね🎵
センスの良くて羨ましい✨✨
ブログ拝見して、将来の夢ができました。

転勤族でまだまだ子供達が小さい私は、自分の家が持てない&旅行も子供中心。
夫が退職したら駅近のマンションをリフォームして住みたいなぁ&ちょこちょこ旅行するって生活を目標に日々の生活頑張ります。
Commented by peanuts_peanuts at 2017-09-18 08:39
ピスタチオさん、こんにちは(*^^*)
こんなブログをいつもご覧下さってありがとうございます。

部屋をお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
センスには全然自信ないんですよ〜。でも、IKEAとか、水まわりだったらリクシルとか、ショールームに行くと参考になることがたくさんありますね。
ショールームでは買わされる心配がないので(^^;;
どんどん行って見るべきだと思いましたよ。

ピスタチオさんのご主人様がリタイアする頃には
今よりもっともっと便利な物や素敵なものがあるでしょうから、将来の生活を想像するのは楽しみですね。
Commented by ぴかりん。 at 2017-09-19 21:57 x
だいぶ落ち着いてきた模様で、良かったですね。我が家もIHで、最初は”火力が弱い”と聞いていたので若干心配でしたが、全然そんなことないし、第一お鍋やフライパンの底がまったく汚れないのが素敵!!
上海もパリも楽しんできてくださいね~~~
Commented by peanuts_peanuts at 2017-09-20 08:06
おお!ぴかりん。さん、コメントありがとうございます!

私もIHは若干不安だったのですが、お湯が沸くのも今までより早いような気がするし、お鍋の底が汚れないのに加えて、IHじたいのお手入れも簡単だし(今まではゴトクが油まみれで洗っても、う〜ん、、、という感じ)快適でいいですよね!

新居の方にも遊びに来てくださいね!お待ちしています(*^^*)
by peanuts_peanuts | 2017-09-17 08:31 | 2017 引越し大作戦 | Comments(4)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31