世界一周の旅19(ロンドンでフリーな一日♪)

7月14日。今日は1日フリーです♪

パディントン界隈には絶対にコインランドリーがあると思ったので
探してみたら、やっぱりあった!

世界一周の旅19(ロンドンでフリーな一日♪)_d0343291_06050583.jpg

というわけで、午前中は洗濯です(^^;;
ファーストクラスで旅をしても、元々が庶民ですからこんなもんです(^^;;

全部が洗濯済みになって気持ちイイ♪

しかし、ワタシ、1日遅れで熱中症にでもなったのか、全くお腹が
空きません(´;Д;`)

お昼はチャイナタウンでヌードルにしてもらいました。
(ステーキが食べたかったオットよ、ゴメンネ)

世界一周の旅19(ロンドンでフリーな一日♪)_d0343291_06122060.jpg

でも、この後は徐々に元気になりw セールが始まったロンドンで
弾けました(^^;; 

世界一周の旅19(ロンドンでフリーな一日♪)_d0343291_06302228.jpg

お気に入りの洋服のお店でオールインワンを1枚お買い上げ♪
日本では(たぶん)着ませんが海外用ってことで(^^;;

世界一周の旅19(ロンドンでフリーな一日♪)_d0343291_06305916.jpg

日本て、若い子用の服かオバチャン用の服しか売ってなくて
大人のオンナが着るセンスのいい服があまりない。
その点、海外では一見若い子用なんだけれど、大人のオンナが着てもおかしくない
カットの良い服があるように思います。結局、若い子も大人っぽい
ということなのかな。

世界一周の旅19(ロンドンでフリーな一日♪)_d0343291_06313394.jpg

可愛い服は似合わないし、かと言って、オバチャン用の服も着たくない。
(オバチャンだけど(^^;;)
なので、私は海外で洋服を買うことが多いです。

世界一周の旅19(ロンドンでフリーな一日♪)_d0343291_06321624.jpg

今回はオックスフォード・ストリートしか行けませんでしたが
とりあえず満足です♪

by peanuts_peanuts | 2017-07-26 08:04 | 2017.7 世界一周 | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31