今度はソウルへ8(帰国〜♪)

3日目。帰国便は仁川空港 11:10発なので
8時にホテルをチェックアウトして空港へ。

今度はソウルへ8(帰国〜♪)_d0343291_09052227.jpg


仁川空港は久しぶりでしたが、改めて広くてきれいだな〜と。

チェックイン済ませて(預け荷物なしなのでカンタン♪)
JALに案内された大韓航空のラウンジへ♪

仁川空港は大韓航空の本拠地ですから、さぞかしステキなラウンジ
なんだろうナとウキウキ気分で行くと、、、

今度はソウルへ8(帰国〜♪)_d0343291_09052333.jpg


あれ? あれ? なんか殺風景というか、寂れているというか、、、
(写真だと寂れ感が伝わらないですね

今度はソウルへ8(帰国〜♪)_d0343291_10202664.jpg

一見ソファに見える椅子もプラスチックだし。

食べ物もサラダがちょっととカップラーメンぐらい。
アルコールはなかったような、、、? 朝だったからかもしれないけれど
成田や羽田の Fラウンジやサクララウンジに比べると、かなりの劣り樣(^^;;

でも、とりあえず辛ラーメンを食べてみるww

今度はソウルへ8(帰国〜♪)_d0343291_10243284.jpg

実は、激辛がダメだったワタシ。以前はこの辛ラーメン、2口3口でギブアップ。
でも、タイ料理を食べる機会が増えて、オット作のジャワカレー辛口にも慣れ
ここ10年ぐらいで前より辛いものが食べれるようになった気がしてたのでw
本当にそうなのか試してみたのです!(爆)

結果、、、完食〜❣️

やっぱりそうだったのね。人間て、変われるのねw
もう激辛ニガテとは言えないかな。

さて、帰国便は追い風に乗って1時間半のフライトタイム。
本当に近い!

機内食は行き同様お弁当スタイル

今度はソウルへ8(帰国〜♪)_d0343291_11062176.jpg

中身はサンドイッチとヨーグルトとエンゼルパイみたいなお菓子。

今度はソウルへ8(帰国〜♪)_d0343291_11074410.jpg

あ〜 楽しかった♪

行く前は1泊でいいとか日帰りでもいいと思ってましたが
(目的はアートメイクなので(^^;;)
行ってみると、やっぱりもう1日欲しいな♪ という感じ。
(飛行機が夜着。午前出発だったので中1日しかなかったのです)

また近々行けたらいいな♪

これにて、ソウル旅行記終了です。お読みいただきありがとうございました♪

by peanuts_peanuts | 2017-06-24 07:56 | 2017.6 ソウル | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31