2017 宮古島8(2日目ディナーはダグズ・バーガー)

宮古島のグルメを調べていたら、ダグズ・バーガー(Doug's Burger)
というのを発見! 多良間牛を使った本格的ハンバーガーだそう。

人気店なのでいつも行列で、1時間半待ちとか当たり前らしい(>_<)

でも、夕飯にハンバーガーを食べようと思う人はあまりいないかも

と6時ぐらいに行ってみました(20時閉店)。

この建物の1階右端がダグズ・バーガー。左端は系列のダグズ・コーヒー。

2017 宮古島8(2日目ディナーはダグズ・バーガー)_d0343291_17241087.jpg

外に並んでいる人はいないみたい。

2017 宮古島8(2日目ディナーはダグズ・バーガー)_d0343291_17293464.jpg

中に入ったら、、、お! 空いてるじゃない♪ すぐに座れました。
やっぱり夜が狙い目かも。

詳しいメニューはこちらからどうぞ♪

ドリンクはオリオンビール167.png

2017 宮古島8(2日目ディナーはダグズ・バーガー)_d0343291_17334978.jpg

サラダの Mサイズ(2〜3人用)

2017 宮古島8(2日目ディナーはダグズ・バーガー)_d0343291_17344596.jpg

夫はカロリーたっぷりな溶岩チーズバーガー。サイドはハーブポテト。

2017 宮古島8(2日目ディナーはダグズ・バーガー)_d0343291_17355714.jpg

お肉が厚い!

私はキハダマグロのステーキバーガー。サイドはオニオンリング。

2017 宮古島8(2日目ディナーはダグズ・バーガー)_d0343291_17384068.jpg

キハダマグロのステーキバーガー。食べでがあって、とても美味しかったのですが
夫のチーズバーガーを一口もらって食べたら、肉肉しくて美味しい!
やっぱり私はミートラバーかしら(^^;;

あっさり系が好きな人はキハダマグロ、がっつり系が好きな人には
ハンバーガーをオススメします。(キハダマグロはフライもあるので
お肉は苦手だけどガッツリな人はキハダマグロのフライバーガーがよいかも)

そして、お会計では嬉しいことが♪

2017 宮古島8(2日目ディナーはダグズ・バーガー)_d0343291_17455899.jpg

JALの沖縄行き機内でもらえる「ちゅらナビ」
これにダグズ・バーガーの割引が出ているんです!

2017 宮古島8(2日目ディナーはダグズ・バーガー)_d0343291_17472060.jpg

これでお会計から 15%引き。ありがとうございました169.png

帰りはカロリー消費のため歩いて帰ろうと、少し歩き始めたら
雨がポツポツ176.png

振り返ると、ちょうど人を下ろしたばかりのタクシーがいた!
(狭い道だったので奇跡的です!)

この後、本降りになったので、本当にラッキーでした165.png

オマケ。

2017 宮古島8(2日目ディナーはダグズ・バーガー)_d0343291_15044902.jpg

ホテルの隣のコンビニでデザートをゲット。
187Kcal と、意外にカロリー少ないんですよ(^^;;

by peanuts_peanuts | 2017-05-21 08:07 | 2017 宮古島 | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31