ネタ切れでポール・ボキューズ(^^;;

GWも近所をウロウロしていただけ。何にもネタがないので
4月16日に息子夫婦と一緒にランチした時のことでも(^^;;

オットの株主優待でポール・ボキューズへ。

ネタ切れでポール・ボキューズ(^^;;_d0343291_09380346.jpg


まだ4月中旬だというのにこの日は暑くて、夏日。
半袖で歩いている人もたくさんいました。

午後1時にお店で待ち合わせ♪

ネタ切れでポール・ボキューズ(^^;;_d0343291_09380438.jpg


株主優待の特別メニューです。

ネタ切れでポール・ボキューズ(^^;;_d0343291_09380481.jpg


まずは、スパークリングワインで乾杯182.png

ネタ切れでポール・ボキューズ(^^;;_d0343291_09404527.jpg

アミューズブーシュ

ネタ切れでポール・ボキューズ(^^;;_d0343291_09422959.jpg

フォアグラのエスカロップ

ネタ切れでポール・ボキューズ(^^;;_d0343291_09462707.jpg

イトヨリのポワレ

ネタ切れでポール・ボキューズ(^^;;_d0343291_09491151.jpg

仔牛のムニエル

ネタ切れでポール・ボキューズ(^^;;_d0343291_09522036.jpg

そして、デザート

ネタ切れでポール・ボキューズ(^^;;_d0343291_09525854.jpg

お料理も美味しかったけれど、仕事のこと、旅行のこと、
そして、今度二人で買うことに決めたマンションの話など。
楽しいひと時でした♪

この夫婦は二人でバリバリ働いていて(しかもお嫁ちゃんの方が稼ぎがいい(^^;;
息子は昇進したくなくて、お嫁ちゃんは将来の幹部候補。
息子にライバル心のないことがこの夫婦の円満の秘訣かも)
時々、私たちに高価なプレゼントをくれるので、この日は日頃のお礼ということで♪

息子夫婦と娘一家、それぞれ業種も生活スタイルも違うけれど
しっかりと生活してくれているので、私たちもお気楽に(^^;;
旅行だ、ナンだと遊んでいられます。
ありがたいことです。

by peanuts_peanuts | 2017-05-11 09:29 | 近郊のお出かけ(関東) | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31