KL再び15(ダブルツリー・バイ・ヒルトン 朝食とプール編)

本当にしつこいですが(^^;; 我が家はヒルトンオナーズのゴールド会員。

特典の1つとして朝食が無料でいただけます♪
(朝食施設のないホテルの場合はポイントをいただけます)

それでは、ダブルツリー・バイ・ヒルトン・クアラルンプールの
朝食です♪(11階)

種類は、普通の洋食ビュッフェの他、マレー料理、インド料理、
中華がありました。

KL再び15(ダブルツリー・バイ・ヒルトン 朝食とプール編)_d0343291_10531949.jpg

マレー料理はナシレマとか、あとはよくわからず(^^;;

中華はヌードルバー。丼に自分で好きな具材を好きなだけ入れて
シェフにヌードルを作ってもらいます。
スープはトムヤムクン味か、チキンか、ベジタブル。

KL再び15(ダブルツリー・バイ・ヒルトン 朝食とプール編)_d0343291_11280794.jpg

そして、インド料理のラインナップが特に充実していました。
インド料理のビュッフェだけでレストランが成立してしまうほど。
(日本人から見たら全部カレーですけどねw)

KL再び15(ダブルツリー・バイ・ヒルトン 朝食とプール編)_d0343291_09204741.jpg

夫が食べてましたが、結構辛かったらしいです。

色々あった中で私が特に気に入ったのが、下の写真右側のサラダ。
これ、すご〜く美味しくて毎日食べていました。

KL再び15(ダブルツリー・バイ・ヒルトン 朝食とプール編)_d0343291_09351016.jpg

ダブルツリー・バイ・ヒルトンKLの朝食。和食系が全くなかったこと、
そして、日本米は無理だとしても、中国米かタイ米さえもなかったことが残念でしたが
それにこだわらなければ、色々な種類があってよかったと思います。

さて、お次はプール。プールは10階にあります。

KL再び15(ダブルツリー・バイ・ヒルトン 朝食とプール編)_d0343291_08534804.jpg

3方向をビルに囲まれているので、写真だとちょっと暗いように写っていますが
実際は閉そく感もないし、暗いという感じもありませんでした。

というか、適度に日陰になる部分が多くて、日焼けしたくないけど
プールサイドでゴロゴロ派にはなかなかよい造り♪

32階の部屋から無理やり写したプールw

KL再び15(ダブルツリー・バイ・ヒルトン 朝食とプール編)_d0343291_08563600.jpg

ここのプールで嬉しかったことは

KL再び15(ダブルツリー・バイ・ヒルトン 朝食とプール編)_d0343291_08591567.jpg

プールサイドでゴロゴロしていると、自家製アイスキャンデーを
配ってくれるんです♪

ここで作ってます。

KL再び15(ダブルツリー・バイ・ヒルトン 朝食とプール編)_d0343291_09022395.jpg

ジュースを凍らせただけの簡単なものですが、ちょっとしたこういうことが
リゾート気分が盛り上がってw 嬉しかったです

by peanuts_peanuts | 2017-04-20 09:03 | 2017.4 クアラルンプール | Comments(0)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31