メッシュのバッグインバッグ発見!

昔、母が、内側が黒っぽいバッグは中身が見づらいと言ってましたが
その気持ちがわかる年頃になってきました〜

それと同時に、見えないところにしまっちゃった物は、あることじたい忘れてしまう(^^;;

戸棚の普段開けないところを開けると、、、あ、こんなのあったんだ・・・とかww

で、バッグインバッグも同じ。無印のを使ってましたが
機能性と同時にファッション性も求めているせいか、暗い色が多くて見づらい(>_<)

それに、ファスナー付きのポケットなどに小物を入れておくと
入れたことをすーっかり忘れてしまう(^^;;

そんな時に見つけたメッシュのバッグインバッグ!

メッシュのバッグインバッグ発見!_d0343291_11054644.jpg


去年の暮れに大阪に行った時、阪神デパートでたまたま見つけました。
と言うか、出会いました〜♡ (グレーを購入)

近沢レースという横浜元町にあるお店の品物でした。

関東の店舗を調べてみると、横浜以外は浦和、千葉、立川、相模大野など
ビミョーに都心から外れているんです。唯一の都心店は新宿。
ワタシ、新宿ってもう何年も行っていません・・・

銀座あたりに一店あれば時々行くんだけどなぁ〜

でも、最強のバッグインバッグに出会えてお出かけが楽しくなりました。
わーいo(^▽^)o

Commented by Bauhinia-y at 2017-01-09 16:50
お花の刺繍が可愛いですね~!(^^)!
新宿今凄いですよ!
私も年に1回行けばいいくらい、あまり用事のない街なのですが、もう中国人だらけです(+o+)
ドラッグストアの表示も中国語だらけで、日本じゃないみたいなエリアが存在します(笑)
Commented by peanuts_peanuts at 2017-01-10 10:05
Bauhiniaさん、我が家からは東京の反対側ということもあって、新宿とか渋谷には滅多に行く機会がありません。渋谷はシアターがあるのでたまーに行きますが。銀座も中国人すごいですよ〜 キャリーバッグ持参で買物してますからw
by peanuts_peanuts | 2017-01-09 10:21 | 日々のこと | Comments(2)

物より思い出♪ 旅は食べること


by しょこぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31